海でキャンプだやっほー!

虫
19日、20日で松原キッズのメンバー18人とキャンプ行ってきました!

19日に鹿屋から友達が到着して、
みんなで体育館でバドミントン!

2時間みっちりバドしたあとは、
御立岬にレッツゴー!
買い出ししながら、先導車にはぐれて、
到着したのは6時ぐらい。。。

ご飯は男陣と風呂はいっちゃったGoが作ってくれてる間に、
のんび〜り温泉につかって、

飲んで、花火して、充電きれて、
思いがけずハッピーバースデーをしてもらって、
でも、充電きれてるから写真撮れなくて、
深夜遅くにばったり寝ました。


20日は気合いで海!
雨も降ったし、風もあるし、寒かったからあんまり海に入らなかったけど、
7年ぶり位にドッジボールした!

帰りはまたまた温泉はいって終了〜。

つかれた。


ザ、侍!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。