さよなら。チョモ

実は、だいぶ前ですが。。。

6月26日
ゴーから預かって我が子になったチョモ吉が旅立ちました。

だいぶ前から腫瘍ができて、
歳も歳だし、薬で楽にしてあげるしかなかったんです。

しっかし、そのわりには、結構元気で、
病院では、お医者さんの手をかんだり逃げ回ったり。。。

まだまだ先だな〜。なんて思ってたら、
突然でした。

明け方まで仕事をしていたので、
チョモが最後に動いているのは見れませんでした。。。

ハウスの中で気持ち良さそうに寝たままでした。
苦しんでなさそうだったので、良かったかな?

ほんとは、もっといっぱいいっぱいチョモのことも書きたかったのだけど、
ほとんどかけないまま。

悔やむことだらけだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。