iida!! SUGOINDA!!

携帯を買い替えました。

iidaにしたよ。
iida

ただ、パンフレットみてもデザインのことだけで、
機能がさっぱりわからな〜い。

分厚い説明書も読む気になれないし。。。

でも、iidaってSUGOIKODA!!

とりあえず、わかった機能は。。。

○カメラがすごい。なんかいろんなオプションが。
笑顔判定で写真撮ったり、暗い体育館でも明るく撮れた〜。
ただし、運動してるスピードについていけないのと、
ズームがいまいち。(携帯だからしかたないけど。。。)
デジカメなくてもいいかも!

○Bluetoothが使える!
これ、かなり便利!会社の人に使い方を教えてもらった。
カードリーダーなくてもPCに写真が取り込める!ラッキー。

○フォトビューアー
撮った写真を携帯でスライドショーできる!
画像が見やすくってラッキー。

○グローバル!!
よくわからないけど、グローバルな携帯です。
海外に行かないから使わないけど、簡単な英語をしゃべってくれます。

とりあえず、これくらい。

ワンセグもついてたからTVもみれる!
スライド式って初めて使ったけど、かなり使いやすい。

とってもお気に入りになりました。

“iida!! SUGOINDA!!” への4件の返信

  1. かっこいー!!
    ウチもケータイかっこいーのに変えたい!!
    けどまだ壊れないから使うしかない!
    ウチもグローバルなケータイ買おう。
    海外行かないけど。

  2. ちょーかっこいいけど、
    かなり非対応じゃねーのよー!!
    マジ迷うー!
    かっこいいから許せるかもしれぬー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。