レッツハンター!

載っけるのが遅くなったけど。。。

先週の土曜日はハンター勢揃い。

ブーム過ぎ去った後にはまった人のために、
また、チャレンジしてくれる優しーハンターが増殖!

早い人は3時ぐらいから家に集合して最終的には9人ものハンターが!

G級の凄腕ハンターに連れられて、手も足も出ないので、
逃げ惑いながら素材ツアーに行って来ました。

ハンター集合!

写真は1時半位だったかな??
こんなことは滅多にないとチャンジュンが撮ってくれました。

撮影後、コーネとチャンジュンが帰宅。
3時過ぎにnaonaoとポシンが色構がどうとかで帰宅。
残りのメンバーはぼちぼちやって4時に就寝。

翌朝、といっても起きたの11時だったけど、
起きてスグからみんな狩りにでだしてビビった!

フォンデュが寝起きからPSPにスイッチ入れたから一番びっくり!

うちは、お昼ご飯を作って、
落ち着いてから狩りに参戦。

そのまま、4時まで狩りは続きました。

おかげでバドにはTSUBASAさんが遅刻した!