鹿屋に。

土曜日の夜に出発していざ!鹿屋へ。

友達の心配をよそに、助手席ナビを使ってすいすいと鹿屋へ入れました!

これはいける!と

近くにきたら連絡ちょうだいと言われていたにも関わらず、
どっきりさせようと宿泊先へ。。。

途中でお店によって、買い物いらないか連絡して、
結局どっきりは断念したのだけど、断念してよかった!
宿泊先変更。なんていう思わぬどっきりが待ってました。

日曜日に「鹿屋広域公園」ってなところでBBQーー!

明け方まで飲んでしゃべったあげく、朝は早朝から準備。
といっても、熊本組は寝てたのだけど。。。
鹿屋組!ほんとにありがとう☆

広域公園はほんとに広域!
体育館から、アスレチック、ゴーカートにキャンプ場!
めっちゃいっぱい!わっぜいっぱい!だごいっぱい?

トイレを探して管理棟に行く時には小人たちにも会いました。
鹿屋広域公園
↑これはその、小人たちのいた所の花畑と、憩いの場。

お腹すいてな〜い。なんていいながら2,3時間かけてゆっくり食べて、
行きたいやつだけアスレチックで童心に。。。

ちゃちゃっと片付けてゴーカートも乗りました!

まじ、あり得ない位のスピードで走ってる人みながら、
全員がどん引き!

とりあえず、チャレンジしたいやつだけ。
と乗ってはみたけど、怖かった〜。

気分的にはスーパー早かったのだけど、メンバーでは一番遅い。
ということで、競走じゃなくてよかった。

その後は、南日本?南九州?最大らしい、ウォーターパール館へ!
↓こんなとこ。
ウォーターパール館

ほんとは、間違ってるのだけど、みんな容赦なく水をかけあって、
出てきた時にはびしょびしょ。
次の方、すみません。

建物内では、全て残像が残ってちょー面白かった!
後は、アイス食べて高速ぶっ飛ばして、劉さんでラーメン食べて。。。
よくわからん3Dパズルにはまって帰るに帰れないで長居して。

駐車場でも長居して。

ハードだったけど楽しい鹿屋だったよ。
次はもっとゆっくりと。。。がいいけどね!

“鹿屋に。” への4件の返信

  1. うおおー!!鹿屋組でも寝てたゴーパラだよ!
    なんだか、帰った後もハードだったみたいだなー!
    お疲れさん!!またゆっくりおいでなされ!!
    5月はお世話になりやーす!
    モンハン直子もすりゃええてか。

  2. 5月お待ちしております。
    モンハンGやってるよ!
    今日は、ギアノス20匹討伐したぞ!
    でも、心臓に悪いね〜。怖〜い。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。