ハンターになります!

なべさんが、

そして、

その他のハンターが、

とっても楽しそうなので、モンハン2ndを始めました。

もう、ドッキドキで心臓に悪いゲームです。
アイルーは可愛いけど。

やっしがこないだGを買いました。

だから、Gに移行してハンター中です。

といっても、PSP本体は持ってないから、たまにだけど。

パラリがきたら、パラサイトさせてもらおうと思います。

“ハンターになります!” への2件の返信

  1. キャモン!!パラサイトしてくれ!!
    即上位に上げてやるから!!
    上位に上がると心臓とか破裂するぞ!
    そして何故か女子の方が燃える率高いねん。
    頑張ろうよ!!

  2. パラサイト〜。でも、心臓破裂はイヤ!((o(;△;)o))
    なんで女子の方が??
    女子は危険な生き物か??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。