くまごろうCafe

昨日は、阿蘇までドライブに行ってきました!

ふらっとランチに立ち寄った「くまごろうCafe」
看板がちょー可愛いからすぐわかるよ!熊の横顔!

ハヤシオムライスと日替わりランチ。
日替わりランチはワンプレートでとっても可愛い感じで出てきました。
(写真撮るの忘れました。)

くまごろうCafe ハヤシオムライス

↑ハヤシオムライス
ハヤシがうまい!たぶん、ここはカレーが絶品!次はカレー!
個人的にチキンライスが苦手だからちょっと残念。
でも、気にならないぐらい食べちゃった。

お店の中にはかわい〜い猫のイラストやら写真やら。。。

おしゃべりしてたら、コーヒーのサービスまでもらってしまった。
ゆっくりくつろげそうなCafeでした。

帰りにグランメッセの横通ったら鯉のぼりがいっぱい!
ちょっと立ち寄ってこいのぼりみてきたよ。
グランメッセのこいのぼり

“くまごろうCafe” への4件の返信

  1. うまかったよ!
    今度いってみる??
    実物の猫には会えなかったけど、
    周りをうろちょろしてるみたいだったよ。

    ドアの所に猫に注意の張り紙あった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。