FLOW #5

金曜日、FLOWのライブに行ってきた!

DRUM LOGOSサイコー!
380番台だったけど、かなり近い!
後ろのちょうど段差のあるところに陣どって、
バッチリ見えた!!

Tシャツとタオルを購入。
やっしはサイン入りポスターまでゲット!

いっぱい飛んで、いっぱい振り回して、
段差から落ちました。。。

帰りは、道に迷って偶然であった「味心」ってラーメン屋さんで長浜ラーメンを堪能。
偶然入ったお店にしてはかなりの旨さ!

入ったときには2人しかお客さんいなくて大丈夫かな?
と思ったけど、後から後から人が入ってきて食べ始めた頃には、満席になってました。

調べてみたら、そこそこ有名らしく、結構検索ひっかかるよ!

“FLOW #5” への2件の返信

  1. FLOWのライブとか!!
    超楽しそぅ↑↑

    あぁ早くayuのライブ行きたい!!
    あ、アルバムのUSB買ったから
    PVも簡単にPCにおとせるよ☆

  2. ちょー楽しかった!
    ayuのアルバムのUSBってなんだ??
    熊本くるとき持ってきて!
    ってか、そっち行くときパソコン持ってこ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。