大江戸市

今日は久し振りにデュークに行ってきました!

でもしまってた〜(;_;)

仕方ないのでホワイトデーを買いながら
迎えに来てもらえるまで街をブラブラ

歩くのもきついしドトールに入ろうとしたら
結構並んでて、スタバに行ったらもっと長〜い列が……

あきらめてプラザの前で一休み

帰りにまたまた鶴屋の物産展に行ってきました!!
今日のおやつは朝、サタブラで紹介されてた
チーズモンブラン!!!
ちょ〜おいしかった!!

TS3G0067.JPG

今日の晩ご飯はomaからもらったゆずこしょう鍋でした!!

“大江戸市” への4件の返信

  1. 超うまそーーーー!!
    チーズ+モンブラン=最強タッッグ!

    ゆずこしょう鍋おいしかった??

  2. ゆずこしょう鍋おいしかった!
    香りもいいし!あいつはいいね〜。
    でも結構辛いのね!
    だしを足してしまいました。。。

    水炊きでゆずこしょう鍋の元をつけて食べるほうにする!
    その方が長〜く食べれるし☆

  3. ゆずこしょう鍋ー!!?
    なんじゃそりゃー!ワシも試したい!
    チーズモンブランかー!!
    写真だけ見た時はカップ系のソフトクリームかと思ったー!!おいしそうだなー!!ちくしょー!

  4. ソフトクリームっぽいけどケーキだ!
    下はタルトで中身はまたチーズケーキだったぞ!
    ここが一番うまかった!

    ゆずこしょう鍋はomaの所に買いにいけ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。