鉄板焼き・お好み焼き「虎徹」

今日はランチにお好み焼きを食べにいってきた!
もう、贅沢はできません。

健軍商店街からちょっと路地に入ったところにある「虎徹」。
夜は、ちょっと居酒屋チック?

カウンター6席。
ちょっと若い感じのお兄さんが焼いてくれます。

お好み焼きちょーおいしかったよ!
豚玉を食べたのだけど、5分ぐらい?で一気に完食してしまった!
スペシャルにはイモ、スジとかちょっと変わった品々が入ってました。

「虎徹」豚玉

あとは、食後に「とぅるりんあんにん」を頼んで、
ちょっともち?っとしたおいしい杏仁豆腐をいただきました。

「虎徹」とぅるりんあんにん

おかげで、超〜満腹で会社に戻りました。

“鉄板焼き・お好み焼き「虎徹」” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。