寒すぎ!

土曜日、会社の皆さんとお城の中に入ってお花見でした!
本丸御殿を見ましたよ!

あり得ない寒さと、知らずに食べた桜えびで、
具合が悪くなったので、途中退散。。。

とりあえず、帰っておとなしくしてたら落ち着きました。


日曜日は、バドミントン!
の後にお花見!の予定が雨。。。
でも、小雨だ!絶対やむ!と決意しお花見へ。

ものっすごい寒かった!
でも、劉さんがホッカイロを持ってきてくれて、
キャプテンが家に呼んでくれて、
とりあえず、凍死はまぬがれたよ!

でも、やっぱり今年の花見はちょー寒かった!

“寒すぎ!” への4件の返信

  1. parari>
    雨女、雨男がいっぱいなのかな?
    タイミングよくバド終わる頃に降り出したし!
    鹿屋行くときは晴れるといいねぇ〜。
    てるてる坊主よろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。