ポルノグラフィティに行ってきた!

日曜日、ライブに行ってきました!!

10周年ていいね!
なつかし〜い曲もいっぱいあってかなりテンションあがった!!
サイコーです!ハルイチさん!アキヒトさん!

2日目だったから、アキヒトの声が枯れていたけど、
そんなの関係ないみたいに歌いまくってハイテンションなオンパレードでした!!

↓これは10周年記念マグ〜。
ポルノグラフィティ10周年記念マグ

他にも!タオルにポルノTにパンフレット!
パンフレットにはコインがいっぱい入ってた!

帰ってきてからコーネと1時間ぐらいしゃべりまくった!

“ポルノグラフィティに行ってきた!” への4件の返信

  1. ホントしゃべりまくったね☆
    おかげさまでまだ部屋が
    日曜の夜に散らかしたままの状態だよ。
    今週はFLOWだったっけ?
    楽しんできてね!!!

  2. パンフレットはもう見たかい??
    ひらがなぽるのがあったでしょ?

    あさってはFLOWだ!
    気合い入れて仕事します。

  3. マグかわええなー!!
    てゆーかライブ三昧かー!おぬしー!!
    羨ましー!行ってらっしゃいよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。