データを。。。

長年使ってたiBookから
年末に買ったMacBookにデータを移動中。。。

さすがに、5年もののデータの量はすごいね!
ってか定期的に整理しろって話なんだが。。。

MOも整理しなきゃ。。。
学生の頃のデータでどうしてる?
とりあえず、MOに放り込んだままだから、
一度確認しなきゃね。

ちなみにiBookには卒制のデータなんてもんが
そのまんま入ってた!重すぎる!

データ入れてるフォルダごとまとめて共有に放り込んだら、
1時間ってでてきました。。。

もう終わったかな?

今週末は姉ちゃんにおんぼろだけどiBookをお届けにあがります。
大事に使ってね。ご年配だから。

もちろん、メインはポルノグラフィティのライブだ!!

今日は、ケータイを不携帯で会社に行ってました。
帰ってきたらメールが5件!

いとこからご飯のお誘いが。。。ショック!
慌てて電話したけど、時すでに遅し。。。
今食べてるって言われちゃった。

今日は寂しくインスタントラーメンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。