お帰り ジョージ。

昨日、なべさんが帰ってきました!
ということで、早速晩ご飯食べながらなべさんに会いにいってきた!

広島で一緒だったワッキーもいて、11時ぐらいまで雑談。

やっしーはモンハンGヘ誘われて迷ってました。
モンハンしているみなさん、もう一押しです!

しないかな?直子もしたい。

ハンターしたい!してみたい!

パラサイトーー!

そして、ショックだけどどうだろ?って話を収集。

イチゴオーレに入ってる「コチニール色素(又は着色料(コチニール))」
ってやつはどうもちっさな虫からとれる色素らしい。

イチゴオーレ大好き人間としては、、、どうしたものか、、、

化学調味料とコチニール。どっちがいいんだろ?

“お帰り ジョージ。” への2件の返信

  1. なんだ?それは、ゴーパラにモンハンを一押ししろと言う事か!!(笑)
    てゆーか、パラサイト!!
    考えたくないーよーぉーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。