寒すぎ!

土曜日、会社の皆さんとお城の中に入ってお花見でした!
本丸御殿を見ましたよ!

あり得ない寒さと、知らずに食べた桜えびで、
具合が悪くなったので、途中退散。。。

とりあえず、帰っておとなしくしてたら落ち着きました。


日曜日は、バドミントン!
の後にお花見!の予定が雨。。。
でも、小雨だ!絶対やむ!と決意しお花見へ。

ものっすごい寒かった!
でも、劉さんがホッカイロを持ってきてくれて、
キャプテンが家に呼んでくれて、
とりあえず、凍死はまぬがれたよ!

でも、やっぱり今年の花見はちょー寒かった!

お帰り ジョージ。

昨日、なべさんが帰ってきました!
ということで、早速晩ご飯食べながらなべさんに会いにいってきた!

広島で一緒だったワッキーもいて、11時ぐらいまで雑談。

やっしーはモンハンGヘ誘われて迷ってました。
モンハンしているみなさん、もう一押しです!

しないかな?直子もしたい。

ハンターしたい!してみたい!

パラサイトーー!

そして、ショックだけどどうだろ?って話を収集。

イチゴオーレに入ってる「コチニール色素(又は着色料(コチニール))」
ってやつはどうもちっさな虫からとれる色素らしい。

イチゴオーレ大好き人間としては、、、どうしたものか、、、

化学調味料とコチニール。どっちがいいんだろ?

FLOW #5

金曜日、FLOWのライブに行ってきた!

DRUM LOGOSサイコー!
380番台だったけど、かなり近い!
後ろのちょうど段差のあるところに陣どって、
バッチリ見えた!!

Tシャツとタオルを購入。
やっしはサイン入りポスターまでゲット!

いっぱい飛んで、いっぱい振り回して、
段差から落ちました。。。

帰りは、道に迷って偶然であった「味心」ってラーメン屋さんで長浜ラーメンを堪能。
偶然入ったお店にしてはかなりの旨さ!

入ったときには2人しかお客さんいなくて大丈夫かな?
と思ったけど、後から後から人が入ってきて食べ始めた頃には、満席になってました。

調べてみたら、そこそこ有名らしく、結構検索ひっかかるよ!