建国記念日は。

鶴屋に花畑牧場がきてる!ということで、
鶴屋に行ってきました。

10時半ぐらいに行ったのに、「生キャラメル」は完売。
食べたかったな〜。
でも、ホワイトチョコでコーティングされてるやつ買ったからいいか。
とってもおいしかったです。

JCAFEでお昼食べようと思っていったら
PARCOの前に行列が!
ドロリッチを配ってたのでもらってきました。
(おいしい!でもバナナがそのまま入ってました。)

JCAFEは前満席で入れなかったんだけど、運良く入れて、
ものっすごい気になる絵があるカウンターに座りました。
JCAFE01JCAFE02JCAFE03


水が流れてて、コイが泳いでたよ!

JCAFE04
ランチもおいしかったし満足。男の人にはちょっと足りないかも・・・

“建国記念日は。” への2件の返信

  1. 俺もこの前劉さんとbabaとJCAFE行ってゲイと思われたよ!
    ドロリッチの新しいのまだ飲んでねー!飲みてー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。