初スノボ

週末スノボにいってきたよ!!

広島のめがひらスキー場ってとこ。

金曜日の夜出発して、朝4時半に到着!
バスは満員だったのに、降りたのはうちら4人だけ。

しかも、普通の観光バスだったからみんな眠れず。。。

休憩所をあけてもらってゴロゴロしたけど、どばーっと人が入ってきたから、
うるさくってやっぱり眠れず。

早朝7時からスノボを開始!

なべさんにブーツのはき方?から教えてもらって
いっぱい転んだけど、ちょっと滑れるようになりました!

雪山ちょー楽しい!!

お昼ご飯を挟んで、あんまり頭がぼーっとしてるから、うちとコーネはお昼ね。。。
潤ちゃんとやっしとなべさんは即滑りにいっちゃいました。

10分ぐらいのつもりで寝たら30分も休憩所で寝てしまってた!
寝てるときにちびっ子にお尻たたかれた!

その後は、2回ぐらい滑ってお片づけして温泉にゆ〜っくり入りにいったよ。

何万年前?かの丸太の露天風呂に入りました。

あとは、帰りのバスはおんなじバスだったけど爆睡!

気づけばインターで夕飯の時間でした。
次はもうちょっと違うバスがいいな。眠れなさすぎ。
ってか、泊まりがいいな!

“初スノボ” への2件の返信

  1. いつになく激しい日程!!
    雪山楽しそうwww
    スノボしたことないな…
    今度は誘って!!鹿屋から飛んで行く!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。