やっと解決。

wordpressを使ってるんだけど、
2.7にしてからず〜っとおかしかったのね。

画像がアップできなかったり。。。
コメント投稿した後にエラー画面だったり。。。

でも、たぶんやっと解決しました。

画像もアップできたし。
エラーも出ないし。

これからはもうちょっと画像もアップできるかな?

といっても、スノボ行ったのに雪山写真撮るの忘れたし!
コーネが撮ってたらもらおう!

今日もバド行けなかったな。。。日曜日いっぱい動いて
いっぱい肉食ってやる!

“やっと解決。” への2件の返信

  1. 潤チャンが何枚か撮ってたから
    少しは写真あるよ☆
    今度またデジカメから
    写真抜き取っていいぜぃ!!!

    あと中島美嘉のCDも
    やっと妹から借りたから
    それも一緒にどうぞ♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。