忍者にあえる!

ninjya

下通り 「忍者」ってお店に飲み会があった!

といっても、胃腸炎が治ったばかりだったから飲まなかったんだけど。。。

入り口で忍者さんに案内されて階段を下りたら、

まずは扉でだまされて大盛り上がり!

店員さんはみんな「ござる」を使います。

テーブルから下がるときには「どろん!」

ものっすごいのりのいい店員さんがいて楽しかった!

しかも、マジシャンがマジックを見せてくれました!

「これ知ってる!」「おれできる!」なんて

言ったやつがいたから、マジシャンさんがいつもより多め?

に見せてくれました!

1度はいくと楽しいかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。