お正月は。。。

そう、お正月は島に帰ったよ!
大収穫パパイヤ

上の写真は親戚の家の畑で収穫中の母と妹。。。

28日新幹線にのって〜。いとこと二人のんびりしてたら
いとこと同じ席のチケットを持ったお姉さんがきた!!

JRさん、指定席の指定は1席1人まで!2人も指定しないでよ!意味ないじゃん。

運良く先に座ってたのでそのまま座れました。

新幹線つばめ
次は船に乗って〜。新しいの!と楽しみにしてたらいつもの古いやつ。。。

残念!と思いながら満員の船であんまり眠れず。。。

島に着いたら恐ろしいぐらい暖かい!サイコー!!
と思って、家の手伝いしながら高校の先生のダマンに会って
1年?2年?ぶりにゆっくりお酒を飲みながらおしゃべりしました。

2009年もよろしくお願いいたします。

1月1日に「こんな日に帰る馬鹿はお前か〜!!」なんて偶然会った友達に見送られ。。。

ものっすごい揺れる船の中でソムリエ〜なサーファーのお兄さんとおしゃべりをして、
おりたとき偶然知り合った沖縄のおっちゃんとタクシーを相乗り。

ものっすごい遅れたけど、運良く違う指定席に乗れて。。。無事に帰宅。

もうちょっと長〜くのんびり帰れたらいいな。とか思いながら、

熊本で初めて初詣に行ってきたよ!

相変わらずデジカメ欲しー!

“お正月は。。。” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。