買っちゃった!

macbook
ついに到着!

新しくPCを買い替えました。

とっても快適です。

Windowsも入れれるからwinも欲しい!

でも、その前に。。。年内にデジカメ買おう!

いまのままじゃ、画像をアップしたくてもアップできない!

“買っちゃった!” への3件の返信

  1. みんな先を行きやがるーーー!!
    まぁいいや。今度いじらしてもらおー。
    いーなー、かっこええなー!!
    つるっつるのするっするなんやろーなー。

  2. te2>
    いいよ〜。快適だよ〜。te2も買え〜。

    parari>
    つるっつるのするっするだ!
    なんて言ってもキーボードがいいね!
    parariのキーボードうらやましかったけど。。。
    うちのもおんなじになったよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。